たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市

2012年10月04日

トラックの中古車市場

中古市場でのトラックは、乗用車とは少し違う基準で査定が行われているようです。

乗用車は内装やボディの傷なんかを着にされる方が多いですが、トラックの場合は汚れるのは当たり前といえば当たり前なので、そこまで重視されるポイントではないのです。
もちろん綺麗に越したことはないですが。

早く確実な運送を求められるトラックにおいては故障しないかどうかという機能面が最も重視されているようですね。
メンテナンスで手を抜かないようにしておけば、買い替えでもお得にできそうです。


  • 同じカテゴリー(トラック)の記事
     ロールオンという便利なトラック (2012-12-23 18:00)
     中古トラックに乗る (2012-08-09 11:34)
    Posted by トラックファイター at 18:30│Comments(0)トラック
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    トラックの中古車市場
      コメント(0)